本日はー
なんかちょっといつも出かける範囲より少しだけ遠いところに行きたくて、、、
栃木県に餃子を食べに来ました🥟🥟

誰か誘っても良かったんですけどね〜笑笑
1人で来ましたよ😆

ちょっと前に地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか??
1人だったので無言でビビってました。。



久々に見つけた、可愛いハット
クマさん🐻が2匹もいるのです
あとお花と王冠と、、
これ見えない角度にはウサちゃん🐰とサカナくん🐟もいるんですよ!!笑

多分かぶらないけどな〜〜〜可愛いな〜😻



ハロー!プロジェクトのコンサートでね、BEYOOOOONDS新メンバーの小林萌花ちゃんが私と洋服買いに行きたいみたいなことを言ってくれたんですよ

その後他にも岸本さんと行きたいですみたいなこと言ってくれる人がいてね。笑笑

でそれとは別に
一緒にお買い物行こうよ〜って話してるメンバーがいたりとか、

私が一緒にお買い物行きたいですって言ってる先輩もいて、、、

全部実現したいの!!笑笑

色んなグループの
先輩、後輩、先輩でも後輩でもない人、、、色んな関係の人とお買い物に行きたいの!



よし、
餃子食べてきます🤤🤤


きしもとゆめの