今日から復活しました!!!!!


ハロー!プロジェクトのライブ

楽しすぎたーーーーーー

お休みした昨日のリハーサルや本番の映像を見て、あーー出たいなー踊りたいなー歌いたいなーって思っていたので

いつも以上に幸せに感じました

心配かけちゃって、すみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️


楽屋で隣の席だった
みずほちゃん
2日連続ブログありがとね〜😻😻



ライブが終わったら、、、
夜ご飯のおかずだったものたちと米が握られた、たくさんのおにぎりが机にズラーー!っと!!!

3つとっちゃいました〜😻

めっちゃ人気でした!!
種類も豊富で😻

そのおにぎりを食べている和田彩花さんが可愛すぎて、、携帯を見ているふりをして携帯越しにガン見しちゃいました


今日はね!!
アンジュルム新メンバーの太田遥香ちゃんと2人でたくさんお話ししましたー

可愛い😻😻😻😻

私が履いているヒョウ柄のベロアパンツのね、毛並みを揃えてくれるんです笑笑

チーズタッカルビ食べたことないんですーーって言うから、そんなこと言われたら連れていきたくなる、、、😭😭❤




つばきファクトリーのイベントやライブの情報は、、、




おやすみなさい!!!

きしもとゆめの