みなさん、こんばんはー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ



鼻うがいしてみたい山岸理子です!



いや~昨日、一昨日で

色々買いすぎましたわ、、、


自分的にちょい買いすぎたわって反省。

いや?でもー、お年玉の月だから
ちょっとくらいはいいかーーー🤟😉

だって欲しかったんだもーーーーーん🤪

我慢もちょっとしたもーーーーーん🤪

えらいやーーーーーん🤪



なんか、めっちゃタイプの洋服屋さん
見つけて、1人でずっと「やば!可愛い」
「え、まってどーしよ」って
独り言多発してました。



みなさんもありますよね???

今月グッズ買いすぎたわーとか
CD買いすぎたわーとか

同じですね☆




もう今年の冬服は買わなくていっかなーー

、、、くつほしぃ)

物欲やばし。。😑✋🏻


あとは、自分のコーディネート力です

昨日の夜、
1人コーディネートショーしてました。


最近ね、メイクも勉強したくて、

アプリをとりました!

暇なとき見るようにしようっ💄




今日は、撮影でした📷


いつもより、顔と髪の毛にとーーっても
時間がかかりました!
ポーズも一つ一つ丁寧に…


新鮮でした☀︎楽しかったです!

情報解禁まで待っててね☆



↑この帽子、役に立ちました♡

外、寒すぎて帽子の耳を垂らして下で結んで

歩きました🚶‍♀️






みなさまにここで嬉しいお知らせです☺︎

2月22日(メジャーデビュー日)に、

「つばきファクトリー1st
オフィシャルブック」

を発売致します👏🏻

最新撮り下ろしカットや、夏に撮影した
水着カット、そしてこの1年間、
アップトゥボーイさんで連載させて頂いた
Camellia Girlfriend』や座談会などなど!!


内容盛り沢山です😊


私たちのことを知らない方も、
これをみれば完璧!!!!!
すべてが載っています!!


実は、今日も座談会してきました☀︎
インディーズ時代からこれからのことまで
たくさんお話してきましたよ🖤


さらに!本日発売の

「UTB+ vol.46」で、
オフィシャルブックの撮り下ろしカットを
チラッとみることが出来ます!

白いドレスみたいな衣装を着てます👗

ぜひご覧ください⍤⃝♡\♥︎/


2019年も嬉しいお知らせたくさんだと
いいな…!





~告知~


・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆1月24日 東京ドームシティラクーア
☆1月27日 エアポートウォーク名古屋
☆1月28日 広島駅南口地下広場
☆1月29日 なんばOCAT
☆2月1日 CLUB CITTA'
☆2月4日 埼玉県内某所
☆2月8日 宮城県内某所
☆2月10日 神戸ハーバーランドスペースシアター

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 

メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
タイトル未定
3月10日~5月26日






p.s

都会で地元の友達と偶然会って、
お家までおしゃべりしながら
帰ってきました👭
おうちも近所なの!!!





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))