こんばんはっ

小片リサです(^o^)


みなさんへ、ご報告ですラブラブ

2月22日(金) メジャーデビュー日に、
つばきファクトリー1stオフィシャルブック
発売になりますハート

現在、アップトゥボーイさんでおこなっている
連載「Camellia Girl Friend」の別ショット、

さらに、
オフィシャルブック用に新たに撮影もしました

四季折々のつばきファクトリーを
ご覧いただける一冊となっていますピンクハート

抽選でソロサイン本と生写真1種が
ゲットできます!!
こちらのページは小片リサバージョンです流れ星

Amazon限定版、アザーカバーです!

先着で、谷本安美ちゃんもしくは
小片リサの生写真をプレゼントですプレゼント

連載「Camellia Girl Friend」の集大成、
今のつばきファクトリーの集大成、
ご覧いただけますピンクハート

発売までお楽しみにーーーっ!!!


本日発売、雑誌「UTB+」にも
載せていただいています!

こちらもご覧くださいねキラキラ



今日は、今年に入って一番の
とても楽しみにしていた日でした!!!

まだまだ、楽しみにしている日
今後もたくさんあります...!!!
これからも一番が更新される予定です!!!笑

お仕事なんですが...
内容はまた今度お知らせさせてください拍手


そして今年もサッカー活?スタートです!

今夜、U.S.A.!ならぬ、U.A.E.!にて(笑)
AFC アジアカップ、日本代表の初戦ですサッカー

トルクメニスタンとの戦い炎

グループステージから始まります
まだまだ先は長いーー!

たくさん応援できますように、
まずは今日のゲームに勝って欲しいですっ


ここ1ヶ月で、4人もの選手が
鹿島アントラーズから移籍したり

小さい頃、テレビの前で
ボンバーヘッド!ボンバーヘッド!と
応援していた、
横浜F・マリノスの中澤佑二選手が
現役引退を発表されたり

私が見る限りでも、
すでにいろんな変化がありますが

同世代の選手が活躍していたり、
すごく嬉しいこともたくさんあります!

今年は今まで以上に
サッカーに熱くなれる1年にしたいですハート


こぶしファクトリー 井上玲音ちゃんルンルン


では

小片リサ