私たちのメジャーデビュー日

2月22日に

「つばきファクトリー1stオフィシャルブック」の

発売が決定しました〜(^^)

嬉しいね〜〜!

是非皆さんに見ていただきたい一冊です!!

⤵︎⤵︎⤵︎きそらんのサイン本の申し込みは⤵︎⤵︎⤵︎





Amazon限定はこちらから♩

凄い!テンション上がる!笑









左から

羽賀朱音ちゃん💕


段原瑠々ちゃん💕

船木結ちゃん💕

ハロプロ研修生の同期です(^^)

山木梨沙ちゃんは

この時ちょうど居なくて、、

次こそ

5ショット撮るぞ〜♩









チューリップピンク..お知らせ..チューリップ紫





・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜


1月2日(水)中野サンプラザから始まりました
全国7箇所行きます〜




・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)


2月22日(金)新木場STUDIO COAST
カラオケ18:30〜


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 


3月10日(日)静岡県から始まるよ


FC先行始まりました!!



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル


こちらもチェックよろぬまきそらちゃん〜🤧

















P.S.








こたつから出れな〜い(´ . .̫ . `)














では