新年初の、タピ活をしてまいりました〜!!   

いちごスムージーにタピオカにしたよ

なかなかミルクティー系以外は飲まないから
違ったのにしようと思って
いちごスムージーにしたけど
めちゃ、美味しかった〜😋😋
             

おすすめのお店知っていたらお願いします!

タピ活後は、

チーズホットドッグやさんで

ごろごろポテトモッツァレラ
食べました〜!!!

甘酸っぱいソースにしました❣️

まえもこのニャムーニャムーってところで食べたんだけど
ソースの種類が豊富でほんとに好き!!

途中で合流した山岸理子さん

あのね、私ときそちゃんは
上手にチーズ伸ばせたのに、

りこだけなぜか伸ばせてなくて

ほんとに面白かったですw

何回挑戦しても長く伸びないのw

下手くそで最高でした🤣🤣



これから秋山眞緒ちゃんも
合流して遊ぶよ〜!!!❤️




今日のおすすめ

SHINeeジョンヒョン
하루의 끝 (一日の終わり)


野球ボールしたっけ野球ボール