こんばんはっ

小片リサです( ̄^ ̄)ゞ


モーニング娘。'19 石田亜佑美さんの
22歳のお誕生日です誕生日ケーキ

おめでとうございます!!!

昨日、ハロコンで
写真を撮っていただいたんですが

石田さん、明日がお誕生日だから
手で年齢を表すポーズをしようと思い

22歳なのでダブルピースを
作ればよかったんですがチョキチョキ

間違えて、23歳のポーズをしてしまい滝汗

失礼致しました(笑)

2歳差って分かってたのに、
早生まれだって分かってたのに、

大変申し訳なかったですハッ

そんなこともあり、
23バージョンも22バージョンも撮りましたが
全然違うポーズの写真をどうぞ←


サブリーダー同士です!!
わ、私の右手、力入りすぎじゃない!?笑い泣き

22歳の1年も、仲良くしてくださいブルーハート


そして今日は、七草がゆの日ですねナイフとフォーク

七草がゆ、普通においしいし好きなので、
毎年1月7日にしっかり食べてますよっ

7日の夜、おかゆを食べながら、

七草の名前、全部言える?
っていう話に毎回なるんですが

まだ一度も言えたことがありませーん(笑)

せり、なずな、ごぎょう、はこべ、
ほとけのざ、すずな、すずしろ

それぞれがどんな味でどんな見た目なのかも
正直あまり分かっていません注意

これ見て来年は
ちゃんと全部言えるようにしようっと!


2月27日に発売する5枚目のシングル

たくさん決定していますルンルン

ぜひチェックよろしくお願いします!


では

小片リサ