じゃーん
かえでぃー❤︎(加賀楓ちゃん)

みなさん知らないと思いますが〜

かえでぃーと私よくお話するんですよ!!

ちょうどね楽屋席が
かえでぃー後ろにいるから
いつも以上にお話しました〜

あとね、つばきファクトリーお菓子好きだから
みんな持ってきたのを
一緒に食べたりしたさ〜!

そしたっけね、次の日に
お返しでビスケットくれたの!
可愛かった😘😘




今日も佐々木莉佳子ちゃん
楽屋に来てくれた!
秋山眞緒ちゃん昨日
来てくださいって言ってたから!

今日はつばきファクトリーのみんなとりかこで
話してて
最高に面白かった!
たくさん笑いました!!
幸せですね〜


あと、またメイク道具貸し借りして
りかこに
りかこのリップちょーだいって言ってみたっけさ

まさかのくれました!!!!

自分のリップなくなってきたから
これからりかこリップ愛用していきますww

色めちゃ可愛いんですよ〜😍

ハロー!プロジェクトコンサートは
他のグループの人とお話できるから
たのしい!!



今日は、
コメントでおすすめしていただいたグループ


INFINITE / Man in Love


この曲好きです!
素敵でした〜!!

おすすめありがとうございました😊❣️


                            野球ボールしたっけ野球ボール