どうも〜

今日の休憩時間は
りかこといました〜(佐々木莉佳子ちゃん)

りかこが私のメイク道具使って
メイクしてたの〜!
その姿を見てましたw

私もりかこのメイク道具使いたくなったので
リップ借りちゃいました😘

おしゃれな子と貸し借りできるなんて
嬉しみっ

趣味が同じなので
お話ししてて楽しいの

でね!
りかこ大好き秋山眞緒ちゃんが
楽屋にりかこいるの嬉しかったみたいで
また明日も来てくださいって言ってて
可愛かった🥰



ずーっと撮りたかったショット!!!
アンジュルムの道産子ちゃん達!

太田遥香ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん

もう本当に可愛いしかない
遥香ちゃんは会うと絶対きてくれるし
鈴蘭ちゃんはディズニーの時のブログ見てくれたみたいで可愛いって言ってくれたの!
これからも仲良くしてくれるといいなっ
北海道公演は頑張って道産子5人で撮りたいな〜
できるかな、


今日のOGのゲストが、
夏焼雅さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さん
だったんですよ!

こぶしファクトリーとつばきファクトリー
バックダンスをやらさせていただきました!!
本当に楽しかったです!

あとね舞台裏で、茉麻さんと
お話ししました😍😍
茉麻さんと会えるの幸せです!



今日のおすすめ〜

TWICE  /  AFTER MOON 

最近ねすきな曲のプレイリスト入りしたんだ!!


                           野球ボールしたっけ野球ボール