こんばんはっ

小片リサです(^o^)


Instagramにて、
つばきファクトリーの公式アカウントが
できましたーカメララブラブ


まだ開設されたばかりですが、
すでにたくさんの方が
フォローしてくださっていて
とっても嬉しいです、ありがとうございます!

これからもたくさん更新されると思いますので
チェックしていてくださいねぇーー!!


今日はお正月休み、ゆっくりしていました!

年が明けてから
気づけば、毎日おもちを食べて
過ごしていました餅

お雑煮、おしるこ、生姜スープ、
からみ、のり、栗あん、

おもちが主食なお正月2019!笑

色んな味が楽しめるから、
本当に無限に食べられますねーーっ

食べすぎ注意ですが注意


福袋を買いに行く、っていうことを
ここ数年していなかったんですが...

なんとなく、
買い物したい!っていう気持ちはあって

とりあえずネット通販を見て、
お気に入りリストにいれたりしてます鉛筆

オフの日に、外出しない癖
今年は直したい!笑

ので、ネットで買わず、
お店まで行くように努力したいと思いましたもやもや

プライベートでの目標は、
アウトドアになる!ですねニヤニヤ


お正月っぽいお話でしたキラキラ



明日も、中野サンプラザにてハロコンラブラブ

お待ちしています!!!


では

小片リサ