🍋今日はアラームをセットせずに寝ようと思っている、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)


 




昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんな、ライブを見ている時が1番楽しい!って言っている方が多かった!!!!


さおりもーー!


寝たりさーお風呂入っている時は、気持ちは落ち着くけど、楽しくはないからねー笑


ステージに立つと疲れが本当に飛ぶんです!!


そーしーてー


まきまきしてくれるなん優しいよネーー


さおりもそんな女の子になりたいですっ😆


また、コメントしてねーん📝









今日も、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


今日もーーー新曲披露しましたヨ。


どうでしたかー??


昨日とは、全く違う曲調だったのです!


だーかーらー


気になるかたは、ぜひハロコンにくるか、


発売記念イベントに遊びにきてくれると嬉しいです😊


2曲とも曲調が良かったり歌詞がよかったり!


ってことでーーー


たーーーっくさんの方の前で、新曲を披露したり、


ライブをすることが楽しいなーって思いました✨


ぜひ、感想教えてねーん♪








今日は、「瞳の日」ですねーーー


瞳といえばねーー


さおり、「涙目」とか「瞳」とかいう歌詞で、ダンスでこの手をやるんです↓





知ってたよー!って方もいるのかなー??


かわいいよねー!!!


まだ知らなかったよーって方は、ぜひつぎのライブでみてみて下さい♪


さおりから、目を離さないで下さいネ😘







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



みんなのことを、もっと知りたい!


趣味はなんかあるのー??


さおりのことも知ってほしいけどネ❤︎



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡