みなさーーんこんばんわ😊
秋山 眞緒です!
あけましておめでとうございます!
2019年初ブログ!
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️





☟初めて一緒に写真撮っちゃった照れ
里吉うたのちゃん♡
写真撮ってくれてありがとう😊

今日は、ハロコン初日でした(^^)
楽しみにしてたハロコン!
とうとう初日迎えて嬉しいなと思いました😂

これからたくさんライブを行わせて頂けるので
どんどんレベルアップしていけるように頑張りたいです💪

今日は、初日と言う事で
いつもより緊張しました(^^)

あと、新曲も初披露!!!!
わーーーーーお!


三回目のデート神話  5枚目のシングルの中の1曲を今日初披露したんです🤭
本当に、緊張してましたw
みなさんにもこの曲を覚えてもらえるように、
そして好きになってもらえるように頑張ります!!!!
これから、コールとかも楽しみ😂

新曲見た方は、ぜひ感想まっておりますチュー

明日も中野サンプラザで
あるので早く寝たいと思います!



帰りのバスで隣にきた
谷本安美さんデレデレデレデレデレデレ

あみが持ってるアイロンが
持ち運びが便利そうで欲しいんですw
サイズ小さいから持ち運びに良いんですよね〜

あ!!私ライブにストレートアイロン
持っていかない人なんです😂
巻きアイロンは持っていくんですけど
ストレートアイロンは
いつも持っていかないですw

良いアイロン欲しい照れ



はい、秋山のアイロン話でした🤭



島倉りかちゃん♡

本当笑顔が可愛い😍
癒されますっ

ーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ
②買い物 でした!

私の好きな服を買いたい😊
ある人といこうと思ってる!
楽しみだ〜(^^)
ーーーーーーーーーーー
今日のクイズ!

明日りこちゃんに何をもらうでしょうか?

①お菓子3口
②宇宙船
③ジュース
当ててみてください!
ーーーーーーーーーーー



また明日ハロコンで🤭