どうも!

ハロー!プロジェクトコンサート
初日を迎えました〜

今回も内容がこい公演になってます‼︎

そして!
なんとね

5thシングルの

「三回目のデート神話」

初披露したんです!!

緊張したけど、いつもの初披露よりは
堂々とできた気がします

見に来た方どうでしたか⁈

浅倉樹々ちゃん😍
写真撮るときね、最初どっちも違うポーズ
してて、
私がききちゃんにポーズ合わせようとして変えたら
ききちゃんも私に合わせようとして変えちゃって
結局ポーズ合わなくなっるっていうのを
3連続くらい繰り返しましたwww

なかなか合わなかったw


最後に、昨日のお写真です
昨日初マフラー巻きました🧣

やっぱりあったかい!
ただ、あまりマフラーまかない人間だから

どうやればいいか難しかった!

どんな巻き方してます?
簡単なのとか教えてくださーい!!



今日のおすすめです‼︎

気になっていたグループの曲聴いてみました〜

RedVelvet  /  Body Talk

お気に入りの曲になった❤︎❤︎❤︎


                         野球ボールしたっけ野球ボール