🍋楽屋でつばきのみんなとたーーっくさんお話しした、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


本当に1年って早いなーって思いました!!


みんな、レコード大賞みてくれていて、それでお祝いコメントも嬉しかったなーって思い出しました✨


1年前、みてなかったよーって方も、


いつの日かさー1年前はあの日のイベント、楽しかったね!っていう、同じ思い出を、



これから、たーーっくさん作っていきたいなーって思います😆


そしてそして


ゴマ ゴマ ゴマ ラテ、また飲みたい!!!!!!!!!!


ざ!ごま!最高だに!本当に!


ごま好きだから、また来年飲みたいと思います笑笑


また、コメントしてねーん📝






今日は、カウントダウンコンサートがありました!


来て下さった方、ありがとうございます😊


さおりは、まだ17歳なので一部だけだったのですが、、、


すーーーっごくたくさんの方が来てくれていて、嬉しいなぁーって思いました✨


それもね、今日のセットリストが、個人的に好きすぎる曲ばかりだったので、楽しかったです!



2部にでるつばきのメンバーには、楽しんでね!って伝えたのと、長丁場だと思うので、


お菓子を楽屋に置いていきました笑


さおりも、来年は年越しをみんなと一緒にできる!


起きていれるかなぁ、、


ってことでーーー


さおりは、今から、今年を振り返りたいと思います😆







ねねーーーー

どうかこうか、ずっと悩んでいたんだけど、1月から12月まで、ちょっとずつ書いていこうと思います!!


ちょっと長いけど、読んでね!


だって、みんな0時まで起きてるよね、たぶん笑


さおりも起きているつもり!!!!


じゃー

チューリップ1月チューリップ

さおりは、1月にバースデーイベントをやりました!笑

12月できなかったので!!!!

名古屋バースデーもやった!

この時も、たくさんの方がきてくれたのを覚えいるし、初めてのバースデーイベントだったから、

1人でイベントをやる楽しさも知ることができました!





ガーベラ2月ガーベラ

つばきファクトリー、初めてのワンマンライブをやりました!

すごく緊張して本番前も泣いちゃったけど、いい思い出です!!!!!


そしてっ


2月は、バレンタインの個別イベントをやりました!

自分で選んだお洋服でチェキ会とかをやったんだけど、意外と好評で嬉しかった笑笑


まっちゃにもハマっていたので、さおりの個性が爆発している月になりました!





ヒヨコ3月ヒヨコ

ピューロランドにハマった時期です!!!!

1人ピューロランドもした笑

あー来年も行けるといいな😆





ハムスター4月ハムスター

つばきファクトリー、初のツアーをやりました!

どうなるのか不安があったり、リハーサルが大変だったり、、、

とにかく必死な毎日を送っていました笑笑

その時に、かにぱんにはまりました✨




カエル5月カエル

こぶしファクトリーとつばきファクトリーで、合同のホールコンサートをやりました!


れいれい(井上玲音ちゃん)と2人で歌えたのが嬉しかった!!

すごく印象に残っているし、

それで、つばきだけでもホールでコンサートがやってみたいっていう感情が芽生えましたっ♪


そしてそして

ツアーの千秋楽が仙台でありました!!

なんかね、すごく寂しくなったけど、次に進むためのいい経験になりました✨




うさぎ6月うさぎ

この時期は、発売記念イベントを頑張ってたなーって思います!!!!

暑い中、たくさんの方がきてくれて、握手をしてくれて、

そのおかげで、つばきが5月の時よりも広まった気がします。。

あとはね、新大久保に行ったのと、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)とおみず(小野瑞歩ちゃん)と遊んだのが、楽しかった!!!!



ひまわり7月ひまわり

4枚目のシングルの発売があり、いろんなところにつばきのポスターが貼られていて、

すごく嬉しかった!!!!!

あと、「今夜だけ浮かれたかった」のソロパートがいい!ってたくさんの方に褒めてもらうことができて、

もっと頑張らなきゃなーって思いました✨




宇宙人くん8月宇宙人くん

8月は、たーーーっくさん遊んだ!!

絶対に行くと決めていたキャンプにも行くことができたし、

三重県にも遊びにいけた✨

あとはねー

浴衣での個別イベントが楽しかった!!!

さおりの浴衣姿が好評だった思い出🙃




おばけくん9月おばけくん

もう、9月から2ndツアーのリハーサルが始まりました!

お仕事の合間に、ダンスを教えあっていました!!!

あの時は、りさまる(小片リサちゃん)がたくさん教えてくれたので、感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

そのリハーサルが終わった後には、、、

さおりの地元、しぞーか県でツアーをやることができました!!!

ずっと夢だったことが叶って嬉しかったです!



パンダ10月パンダ

2ndツアーの真っ最中でした!!!

全国各地、いろんなところを回らせて頂きました!

あとはねーアルバムの発売記念イベントで、

人生初めての沖縄に行くことができました✨

イベントも楽しかったし、そのあと観光もすることができて、濃い一日になりました!!

そしてそして

天使の格好もしたりしたなぁーー

やっぱり、天使=さおりだと改めて思いましたとさっ。



ちょうちょ11月ちょうちょ

もうここまでくると最近だねーー!笑笑

なんか11月は色々ありすぎてわからない笑

えっとねー1番楽しかったのは、あみ(谷本安美ちゃん)の、生誕祭イベントかなー

本当にたくさんの方がきてくれたし、

セットリストも個人的に好きな曲しかなかったから最高だった!!!

あとはねーーー

りこ(山岸理子ちゃん)とあみと一緒によく遊んだ笑笑

なんかわからないけど、ふとした時に周りをみるとこの3人が集まっているんです!!

怖いくらいに!!!!!

あとは、山登ったりもしたネ。

あ!あと、しぞーかでのお仕事もさせて頂きました✨

しぞーか大好きなので、またお仕事させて頂けるように頑張りたいと思います!





サンタ12月サンタ

もうね、12月は書ききれない!!!

まずね、2ndツアーが終わりました。。

ファーストツアーよりも多く公演をやることができたからなのか、

すごくやりきった感がありました!


つぎー

なんといっても、バースデーイベント!!

名古屋バースデーを含めると、今年3回目のバースデーイベント笑笑

たーーーっくさんの方が来てくれた!

 
緊張しすぎたけど、コーナーも楽しかったし、ライブコーナーも楽しかったし、

最後のお見送り会で、みんなの幸せそうな顔も見ることができて、嬉しかったです!


そーしーてー

クリスマスイベント!

まさか、あんなに大きい会場でクリスマスイベントをやれるなんて思わなかったし、

今年もサンタさんの格好をするとことができて良かったです🤶

その次の日の個別イベントも楽しかった!!

サンタさんの格好でチェキを撮るのは、なかなか新鮮だったけど笑笑


久しぶりにきたよー!って方も多くて嬉しかった!!!!!!


それで、なんだかんだしていたら今日が来ました。。






こんな感じかなー!!!!!!


今年1年、たくさんの出会いがあって、

今年、さおりのことを好きになったよー!って方も多いと思います✨

だから、さおりは2018年が大好きです!!


いろんなことがあったし、悩んだりしちゃうこともあったけど、


みんなと一緒にライブやったり、イベントをやったりすると、


そんなことぜーーーんぶ忘れて楽しめたんです!


だから、みんなのこと大好きだし、感謝の気持ちでいっぱいです❤︎


今年も、さおりのこと、つばきのことを応援してくれて、ありがとうございました😊


2019年も、さおりにちょっとでもいいので会いにきてくれると嬉しいです😆

 
欲を言えば、たくさん来て欲しいです笑


ってことでーーーーー


2018年の振り返りでしたっ!!


長かったかなーー笑


なんか、さおりらしくないブログになっちゃった笑笑


みんなは、今からどうやって過ごすのー??


0時まで起きてる!?


さおりは、起きてるつもり!!!!


みんな、明日寝不足にならないようにね!


ちゃんと寝るんだよ!


お仕事とかあって、疲れていると思うし、、


ってことでーーーーー


良いお年を!!!!!!






今日は、つばきのみんなと撮った写真と、さおりの自撮りです♪








告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



2019年も、さおりのことを好きでいてくれますか??


ちょっぴり不器用なさおりだけど、よろしくね♪






あ!今日、タピオカ納めしました!!


よかった♪


これで、無事2019年を迎えることが出来ますっ笑笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡