みなさん、こんばんはーΣ|||(♡ó〰 ò☆)



今日の髪型はね、サイドテール山岸理子
です!



2018年、最後のブログ更新でーす!!!



2018年は、みなさんにたくさん嬉しい
お知らせが出来たなぁって思います!!


まず、ライブツアーを行えたこと。
春と秋、2回。そしていろんな各地に行くこと
ができました♡


9人全員での初グラビア表紙。
なんと!夏に全員水着に挑戦したりも
しました。笑


アニメの主題歌。
テレビ東京系
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
のオープニング、エンディング曲を
つばきファクトリーが歌わせて頂いてます♪


初のアルバム発売。
つばきファクトリーの楽曲が、こんなに
増えたんだなって完成したアルバムをみて
思いました☻


全員で沖縄にも行けたしね!!!

他にも思い出いっぱい♡


どれもこれも、応援して下さる皆様が
いなかったら出来なかったことだと
思います。

いつも応援ほんとにありがとうございます☀︎


2019年も応援
よろしくお願いします!!!!!!







そんな2018年の最後の日は、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~


ですーーーー!!


ただいま、カウコン1部終わりました!!!




このあと23時から、2部始まりますよん❤

年越しそばを食べてるなう。


これを食べて2部も頑張りまーーす!!!

2部もね、楽しみいっぱいなんだーーー☺︎

さあ、皆とカウントダウンするぞおお!!!


私は、いまつばきの18歳以上のメンバー7人と
一緒にいるよ♡(✿˙◁˙✿)
今年から、ゆめの、きき、みずほも2部に
参加できるようになったんだよ~!

もーーほんと365日一緒ってほど、
一緒にいる笑
そんなみんなが、大好き❤



良いお年を~~!!!


~告知~


・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
タイトル未定
3月10日~5月26日






p.s

一岡伶奈ちゃん、
長い髪をバッサリ切ったんだよ!!!
めっちゃ似合うよね😘
大人かわゆって感じ!!!!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))