こんばんはっ

小片リサです)^o^(



明日です誕生日帽子

ということは、今年も明日で終わりハッ

つばきファクトリー、
18歳以上のメンバーが増えまして
今年は7人で2部にも出演します!!!

今年こそ、みなさんと一緒に
年越しのカウントダウンができますように!笑

今日は、リハーサルをしてきましたラブラブ

明日が楽しみだなぁーーーキラキラ

みなさん、お待ちしています!



平成最後のォォォ!タオル、
めっちゃ良いグッ

そして、国内および香港での
ライブビューイングも決定しています流れ星

そちらでもぜひーーー!


そんなカウントダウンライブに向けて
つばきファクトリーの今までの曲を
聴きながら移動していたんですが、

一曲一曲、その当時の気分になりませんか?

夏に発売した曲を聴くと、
夏の日差しとか、緑の香りとか、
なんとなくイメージで感じられるし

冬に発売した曲は、
恋愛ソングが多いからか
だいぶ、切ない気分になります笑い泣き

MV撮影や、レコーディング、
もちろんリリースイベントも、

全ての曲にたくさんの思い出が詰まっていますハート

私は普段、つばきファクトリーの曲を
聴くっていうことはあまりしないので、

たまに聴いてみると、
より、そういう風に感じるのかもしれませんハッ

みなさんは、最近聴いていなかった
つばきファクトリーの曲ってありませんか?笑

もし、もしあるのなら!
今年中に、聴いておいてくださいね注意


こぶしファクトリー&つばきファクトリー
「ひょっこりひょうたん島」

合同コンサート、やMV撮影、イベント出演など...

今まで以上に、こぶしファクトリーと
一緒にお仕事をする機会が
多かった2018年でしたグー

こぶしから見習うことたくさんあります、
良きライバルで仲間で、
これからもそういう関係で入られますように流れ星


では

小片リサ