嬉しいことです😆

「   tulle vol.4 」

に稲場愛香ちゃんと井上玲音ちゃんと
一緒に載っています!!!

前回も、tulleさんで撮影してもらえて

また撮影できて幸せ過ぎました!!!

やっぱりいつもと違った自分になるって
本当に楽しいんですよ〜!

また撮影できるように
頑張っていきたいと思います。

オフショットどうぞ!!⬇︎

表紙ね、飯窪春菜さんなの!
最高にきれい!かわいい!でした!!

ゲットしてみてね〜🙇‍♀️🙇‍♀️
感想待っておりま〜す




そいえばね、

お友達からクリスマスプレゼントで
これ⬇︎もらったよ😁😁

小さい頃、買ってたの思い出して
懐かしくなりました

おねーちゃんも買ってたから

2個になるじゃん!
だからお菓子出して
靴はいてたんだw

今、履けるかな〜?って思ったけど

履けませんでしたwwww


今年のクリスマスプレゼント
なんでしたか???





今日のおすすめ

iKON / 사랑을 했다 (LOVE SCENARIO) 

この曲は多分みなさん聴いたことある曲だと
思います!!!
小野田紗栞ちゃんと一緒に聴いてました😉
本当に素敵な曲!
聴いてみてくださ〜い

K-POPのおすすめありがとうございます🙇‍♀️


野球ボールしたっけ野球ボール