🍋音楽を聴いていると、移動時間が短く感じるさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんながオススメしてくれた、K-POPは、ちょっとずつきいていきたいと思います✨


もうきいたのもあるけど。笑笑


そーしーてー


かわいい服装、大人っぽい服装、どちらがすきなのかわかれましたネーーー


さおりはどうすればいいのか!!!!




みんなの好みを知ることができました😏


ってことで、これからもいろんなジャンルのお洋服を着ていきたいと思います♪


また、コメントしてねーん📝






今日は、ハロコンのゲネプロがありましたー!


衣装を着てやったの!!!


本番、みんながどういう反応をするのかが楽しみです✨


きてくれますかー??


まってるねーん♪







今日はねーゲネプロの間の時間に、お絵かきをしたんですー!!!


ねこちゃん描いたのね!


さおり、お絵かきが苦手なのね。


お絵かき会来てくれた方は知ってるかもですが、、


でね!でも今回ね、地味に自信あったの!!笑笑


そしたらね、きそらん(新沼希空ちゃん)とおみず(小野瑞歩ちゃん)に、


なぞの癖があるねこちゃんって言われました!


ん!?って思った方、ご安心を。
写真を載せたいと思います。。


あ、でも恥ずかしいから1番最後のところに載せておきますね笑笑


だから、1回下までみて!


どう??笑


なんか、耳と輪郭が離れてるのが気になる!って言われました!!!


でも、かわいくない!?


これから、これ書いていこうかしら笑


みんなは、お絵かき得意ですかー??


ってことでー今日はなぞの癖のあるねこちゃんが誕生した日でしたっ♪


みんな、さおり、お絵かき会で、もっと上手にかけるようになりたい!!!!!









今日も、さおりの自撮りです♪

「眠い」が口癖です。

ねむーい!!!

おやすみなさい😴






告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



どうですかー??





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡