みなさん、こんばんはー(´-ω-`)



最近帰ってきたらリビングで
寝落ちしちゃいます山岸理子です!



本日も、ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルでしたのん。♪


他のグループの方の歌ってる姿をみると
刺激もらいます!
それに、いつもより緊張します…


リハーサルが始まると、
移動中は絶対リハ動画みちゃいます👀


昨日のリハーサル動画もみたので!
自分の足りないところを
今日できるように頑張りました!!!



リハーサルとても楽しいよ😆

たくさんの人とお話できるしね!!



あとね、あとね

新しい発見!

BEYOOOOONDSの新人の子、

3人の新しい発見も見つけたよ!!

驚き桃の木だった😳

かっこよかった!!
一緒にダンスしたいなぁ!!💃


今度お話してみたいなぁ!



というか、

もう年末ですね~~


もうすでに、街で門松🎍をよく目にするよ


毎年、クリスマスから年末年始の間が、
あっという間すぎてびっくりする

リハーサルやってたら、
ほんとにあっという間!!!


年末のカウコン、年始のハロコン、
たのしみーーー🤟






今日もさむかったね。




ばあい。👋🏼





~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日~1月1日  中野サンプラザ


p.s

湿布、
めっちゃスースーする。





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))