🍋ねむーーくなってきた、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんな、個別イベント、告白するのは恥ずかしいからいかない!って方は多いけど、


制服は行きたい!って言ってくれた方が多い!!


なんか、複雑な気持ちになりました笑


みんながもし黙っちゃったら、さおりが喋ってしまうかもしれない笑笑


それも言ってて笑っちゃいそう!!笑


じゃなくてー!!!!!


たくさんの方が、さおりに会いにきてくれると嬉しいです😆


久しぶりにお話したいじゃん!?


みんな、お仕事なのかなー??


ってことで、当日、楽しみにしています✨


そーしーてー


K-POPはねーー


いろーんなグループきいてます!!


男女構わず、声と曲がすごくすきなの❤︎


みんな、おススメあったらぜひ教えてほしいです!!!!!!!


また、コメントしてねーん📝








今日も、ハロコンのリハーサルをやっております!


みんなは、なにしてるのーーーー


ってことでーこの後も頑張ってきたいと思います✨





ねーねー


みんなに相談があるのーたまにはいいよね!?


あのねー最近、服装に困ってるの!!!


少し前までかわいい服ばかり着ていたんだけどね、最近はちょっぴり大人っぽい服装もするようになったのね。


だから、今服のジャンルに困ってるの!!!!


どうすればいいとおもう?


みんなは、かわいい服を着ているさおりと大人っぽい服装をしているさおり、どっちがすきですかー??



今、ふと考えてしまいました!!


そーれだけっ








今日は、たにやん(谷本安美ちゃん)と撮った写真と、さおりの自撮りです♪










告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



きそらん(新沼希空ちゃん)とおみず(小野瑞歩ちゃん)のブログをみて、夢の国のモチベがもっと高くなった笑笑



だれか一緒にいこーーーー!


 

さおりが誘ったら、行ってくれますか??



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡