こんばんはっ

小片リサです(^o^)


ハロ!モバ宣伝会議#33、公開になりましたカラオケ

新入部員については...
まだメンバーから声がかかっていないので、
気長に待っています注意

今回は、クリスマスパーティーをしましたっ

野中美希ちゃん、梁川奈々美ちゃん
小片リサ、3人それぞれの妄想動画を撮影したり
(NGシーンもあがってるみたい泣)

もちろん、ケーキも美味しくいただいて誕生日ケーキ

ハロ!モバ宣伝部、
良い締めくくりができましたピンクハート


さらにーーっ、嬉しいお知らせです!

来年の3月11日に梁川奈々美ちゃんが
ハロー!プロジェクトを卒業します

ハロ!モバ宣伝部からも卒業...
その前に、イベントやりたいブルーハート

ということで、イベント開催決定!?!?

と、言いたいところなんですが、
そのためにはみなさんのお力を
お借りしなければいけませんハッ

2019年1月20日(日) 23時までに、
件名に「イベント開催希望」と記入し

halomoba@gmail.com

まで、メールを送ってくださいラブレター

イベント開催希望メールが、
873やなみん)通集まれば...

イベントを開催することができますブルーハーツ

こちら、必ずハロ!モバへ登録している
メールアドレスからお送りくださいねっ

私も早速送りましたニヤニヤ

私にとっては、初めての宣伝部イベント
やなみんにとっては、最後の宣伝イベント

短い期間ではありますがーーっ
ご協力よろしくお願いします拍手




毎週水曜日、夕方17時55分から放送中

つばきファクトリーが
オープニング・エンディングテーマを務める

テレビ東京系アニメ

今日は第13話の放送でしたルンルン


1話完結のストーリーなので、
最初から見てない〜という方でも
楽しめるアニメですが...

現在、期間限定で第1話が
無料で公開されていますハート

第1話「ベルゲンとの付き合い方」

トロール村のこと、
トロールズやその他のキャラクターのこと、

この回を見れば、すべてわかっちゃいますハッ

興味のある方、
ぜひ見てみてくださーーいキラキラ




今日は、私にしては珍しく
リハーサルまでの時間を逆算して
お買い物をしに行きましたスカート

クリスマスも終わり、年末ムードでした

どこも半額セールとかやってて
予定してない物まで買ってしまったハッ

そして、お買い物が終わってから気づいたこと...
ブラックかホワイトしか買ってないもやもや

もっと色のあるものにすれば良かったー
と、ほんの少しだけ後悔しました!


リハーサルしてきます〜(笑)


では

小片リサ