みなさん、こんばんはー(*'∀'人)♥*+


めりくりーーー山岸理子です!


本日は、25日!!!

ハッピーメリークリスマスですねーー🎅🎄


そんなクリスマスに、つばきサンタさんから
みなさんにプレゼント🎁💕



つばきファクトリー、

5thシングルの発売が決定しました!!!

発売日は、2月27日です!


「ふわり、恋時計/三回目のデート神話」
(曲順未定)

両A面シングルとなります!


嬉しい限りです、、𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀥𓀥𓀥𓀥𓀥𓀥

リリースイベントや、個別握手会などの
詳細は、


こちらからーーー☻♡



5thシングルも、頑張ります!!!!

応援よろしくお願いします!!


❈❈❈❈❈❈❈❋❋❋❋❋❋❃❃❃❃❃❃✾✾✾✾✾✾



昨日ね、家ついて秒で寝ました、笑

しかもリビングで、笑

なんか床が固いなぁと思って起きたら
リビングでした😮

みんなは、パーティーでもしたかな??




私は、今日のお昼に

お家で昨日焼いてくれたチキンを
食べました!!

毎年、お家でローストチキンを
焼くんです!!🍗

美味しかったーーーー😘


ケーキもお家にあったけど、
帰ってから食べます!🎂





本日もリハーサル行ってきます♪





さて、この後ろ向いてる子は誰かな〜?

みなさんならわかるよねー、??



リハーサルの休憩時間、
わたしが座ってたら、
前から覆い被さってきた人物。

そう、秋山眞緒です。

私の膝にのりながら、この状態で、
まおぴん、携帯いじりだすんですよーー

大きい赤ちゃんかと思いましたわ👶


まおぴんにバレないように、
こっそり写真撮っちゃいました😘





~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日~1月1日  中野サンプラザ


p.s

空き時間に、
新沼希空ちゃんとあるところに
行きました❤
ここから動きたくないーって思いました。笑

また書くね♪♪




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))