さぁ
クリスマスイブですね〜!!!

何してますか〜⁈


私はね、1stアルバムの個別イベントでした!

ちなみに今日もトナカイさんです

みんなと2ショット撮ったので

リーダーの山岸理子ちゃん❣️
休憩中お菓子あーんしてもらおうと待ってたのに
そのまま私に気づいてるのに!食べたりこです。w


サブリーダーの小片リサちゃん

小片とは昨日ね、

モーニング娘。/わ~MERRYピンXmas!
を歌いました!!

握手会で、よかったよって行ってくれる方
たくさんいて、嬉しかったです!

どうでしたか、???


スカートおそろっちなんだ!!
ほんとは、おねーちゃんのスカートw
着てきてって新沼希空ちゃんに言ったら
きてくれました🥰🥰




今日はこちら

IZ*ONE/La Vie en Rose

本当に大好きな曲!!

クセになる何回も聴いちゃう

더 깊어진 눈빛 그 속에 붉어진〜♩の所のフリが
好きなんだ!!

野球ボールしたっけ野球ボール