みなさん、こんばんはー(💙^o^💙)



カニ食べました山岸理子です!



今日は、中島早貴さんが出演されている舞台

「ジーザス・クライスト・レディオスター」

を観劇させて頂きました!!!


とにかく!役者さんたちの熱量がすごいっ!!!!

出演者のみなさんが
公演の間中、ほぼ舞台上にいて
みなさんの集中力も凄いなって思いました!!!!



「ネガポジポジ」と似ているシーンとかも
あって、あのときすごい叫んでたなぁと
思い出したり、、笑

私もあのラジオ局で、何かお手伝いしたい!
一緒に歌いたい!って思っちゃうほど、
心が惹き込まれました!!!!✨


あと、コメディー要素も強くて
面白いシーンたくさんで
とっても笑いました!!!!

歌も色んなの聴けて、楽しかったなぁ♡


インパルスの板倉さんかっこよかったです!!
漫才やってるときとのギャップに
びっくりしました!





終演後、中島さんにご挨拶させて
頂いたのですが、バースデーイベントの
お礼も言えて良かったです☺️

と、とにかく、緊張したーー笑笑笑笑🙄🙄🙄
あは、あはははははは🤖

とっても可愛かったです、、、
中島さんの演技、好きです。






りこサンタ
明日は、クリスマスイベントだよーーー!

よみうりランドで❤❤❤🎅🎄

一足先にこの前行ったけど、
またあの景色が見れると思うと幸せでしか
ない。

つばきちゃんたちに会いに来てね。
なんか、明日久しぶりにみなさんの顔
見る気がする🕺



明日(?)メンバーでクリスマスプレゼント
交換するんだけど、

さっきプレゼントえらんでたのね、

めっちゃ時間かかった笑


だってさ、誕生日プレゼントなら
その人に合いそうなやつをプレゼントする
でしょ?

でも、プレゼント交換は、
メンバー全員が使いそうなやつに
しなきゃいけないから、
いっぱい迷ったーーーー


同じところ行ったりきたり、、

自分がほしくなっちゃったり、
たまに自分のほしいのみちゃったり、笑

寄り道しながら買い物してたから
ダメなんだよなーー🤨


バックみたり時計みたりマフラーみたり
いっぱいみたけど、全部やめた!😚


さぁーて!誰に当たるかなぁ?




~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日~1月1日  中野サンプラザ


p.s

ふと、外を見たら、冬の夜空に

遠くの方でひかる、太陽のように

輝かしい「打上花火」が、見えました🎇





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))