こんばんはっ

小片リサです(^o^)


昨日は、テレビ東京系アニメ
放送日でした!

私は、昨日の放送を見逃してしまったので
あにてれという動画配信アプリで見ましたキラキラ

今日の朝、見ようと思って
準備していたんですが...

公開になるのは、放送の翌日12時からでハッ

あーっ、いま見れないや注意
と、なりました(笑)

なので、明日またじっくり見ることにします

すごくポップで明るくてステキなアニメなので
まだ見たことのない方、
一度見てみてほしいですっピンクハート


そして、こちらはリアルタイムで観ました

FIFAクラブワールドカップ準決勝
レアル・マドリード VS 鹿島アントラーズ

終始ドキドキワクワクで観ていましたが、
鹿島の勢いも、レアルに負けていなかったし
本当にカッコ良いと思いました!

レアルのガレスベイル選手、ハットトリックハッ
勢いのあるシュートで、
観ていてとても気持ちが良かったです

後半には鹿島の土居聖真選手も
1ゴールを決めキラキラ

1-3と負けてはしまいましたが...
ちゃんと観れて良かった!
とても楽しかったです!笑

次回は、3位決定戦
12月22日(土) 22時30分からーーっ

これも鹿島サポーターとして
しっかり応援します日本国旗


今日のつばきファクトリーは撮影でしたカメラ


小野瑞歩ちゃんと!


では

小片リサ