秋山眞緒ちゃんが写真撮ってと言うので
撮ってあげましたww
なんてね!
私も一緒に撮りたかったの😉
メロンパン食べたいって思って

山岸理子ちゃんと新沼希空ちゃんと小野瑞歩ちゃんと買いに行きました~!

リハーサルの休憩中に食べたよ

メロンパン屋さんのメロンパンってなんで
こんなにも美味しいのかな



メロンパン買う前に

お昼、
もんじゃとお好み焼き食べに行ったの😉

私は、明太もちチーズもんじゃが1番!

このお店の明太子が凄く大きくて
びっくりだった〜

飯テロです。

お好み焼き🥰
いい感じでしょ?ww

毎回もんじゃ食べに行くと
帰りにメロンパン買ってしまうんだよね〜






今日のおすすめ


私達が歌っている、

トロールズ:シング・ダンス・ハグ!
のエンディングテーマ

「Hair in the Air」




Red Velvet YERI
NCT RENJUN、JENO、JAEMIN、HAECHAN、CHENLE、JISUNG
のみなさんが歌われていて!!

もう、サイコー!な気分でした!!!

今日、きそちゃんと話してたっけ
りこもMV見た!って言ってた🥰🥰🥰
Red Velvetさん気になってたから
嬉しみがあふれてます

歌上手すぎて!!!!


野球ボールしたっけ野球ボール