皆さん昨日は

オススメの冬ソングを教えてくれて

ありがとうございました(^^)

メンバーにも聞いてみたよ!





Q.好きな冬ソングは〜??


①A.私はBoAちゃんの
「メリクリ」かな〜😝

②A.私はback numberさんの
「ハッピーエンド」かな〜。

③A.私は槇原敬之さんの
「冬がはじまるよ」かな!(^◇^)

④A.松たか子さんの
「Let it Go〜ありのままで〜」かなぁ🙆




4人に聞いてみた!

ちなみにこの中のどれかは

私です(^^)

誰が誰か当ててみてねっ♩





ゆる編み込み(^^)

まとめる時は

軽く巻いてから

結ぶと結びやすいです♩








チューリップピンク..お知らせ..チューリップ紫



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~


12月31日(月) 中野サンプラザ
カラオケ1部16:00〜
カラオケ2部23:00〜

※きそらんは1部も2部も出るよ。


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜


1月2日(水)中野サンプラザから始まるよ
全国7箇所行きます〜




・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)


2月22日(金)新木場STUDIO COAST
カラオケ18:30〜


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 


3月10日(日)静岡県から始まるよ


FC先行始まりました!!


つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル


こちらもチェックよろぬまきそらちゃん〜🤧







P.S.




山岸理子ちゃんが寝てたら

谷本安美ちゃんも寝て

私も眠くなっちゃって

安美ちゃんの方で寝ちゃった。zzz








では