今日、
モーニング娘。'18飯窪春菜さん卒業ですね

今日はみれなかったけど、昨日武道館公演
見学しに行ったんです!!

とても美しくて、
スタイル良くてお話しが上手で
オシャレで本当に素敵です!!

ご卒業おめでとうございます!🎉



松原ユリヤちゃん!!!!
あのね、嬉しかった事があったの
私の名前覚えてくれたみたいで
名前言ってくれました‼︎
癒しですね、そして成長が楽しみ🥳


米村姫良々ちゃんの地元名古屋だったし、あまり会えないから写真撮りたいって思ったけど
毎回だとあれかなーって、
でも新沼希空ちゃんに相談したら
行っておいでって言われたので
撮ってきました🥰🥰
2ショットって結構緊張するんですよ!!
おろしたのも好きだけど
この髪型もすごく好き!
似合ってる❣️


相談はきいてくれるのに
きそちゃんは2ショット撮らせてくれないんです
毎回!!
こんな感じですw
でも、きそちゃんは
小さな変化も気づいてくれるんですよ!!

最近ね、髪質よくするために
おねーちゃんから教えてもらった
シャンプーとかトリートメント使ってたの
したっけさ今日

あみちゃん髪質良くなったねって!
言ってくれたの!
凄くない?

私は変化にあまり気づけないタイプの人間なので、、
小さな変化も気づける人間になりたいなって
思いましたww



昨日の質問答えてくれて
ありがと〜
ペット飼ってる方いいですね!!
私、生まれてから今まで
何も飼った事ないんですよ

あ、カブトムシだけ!ある!

ペット飼いたいな
可愛いんだろうな😍



今日のおすすめ

BLACKPINK/STAY


コメントに書いてくれてるグループの曲聴いてますよ〜
好きなのあったっけ書きます😉



小野田紗栞ちゃん16歳ラスト!!


                        野球ボールしたっけ野球ボール