みなさーんこんばんわっ!
秋山 眞緒です照れ

飯窪春菜さん
ご卒業おめでとうございます🎉

昨日の武道館公演
行けなかったのが悔しいえーんアセアセ
また、お会い出来たら良いなぁ〜(^^)

ハロプロ研修生  中山夏月姫ちゃん♡

なつめちゃんと縦並びで撮ってみましたw
ニコニコしててかわいい😍

すごく面白い子なんです🤣
たくさんお話したい!!!!!

身長も前より伸びてて、、
抜かされませんようにw
(あれ?もしや抜かされてたりするのかなw)


そして、、同じくハロプロ研修生の
児玉咲子ちゃん♡
私と同い年!!
高校1年生です(^^)(^^)(^^)

前より大人っぽくなっててびっくり照れ

さきこちゃんも、すっごく面白いんです🤣
とくに、米村 姫々良ちゃんと
話してる時が面白いんですwww



はい今日は、研修生発表会in名古屋!
そして千秋楽でした★★

大阪☞東京☞名古屋とやってきて
たくさん勉強出来ました(^^)
研修生発表会に、ゲストとして出るのは
久しぶりですごく楽しみにしてたんです♡

研修生のみんなすごく可愛くてそして優しくて
でもパフォーマンスしたら格好良くてほっこり
久しぶりに研修生のみんなと
踊って歌って楽しかったです!
前より、みんな成長してて
すごく刺激をもらいました!!

もっとレベルアップした私を
お見せ出来るように頑張っていきたいです💪


そして
今回の研修生発表会の楽曲の中で
スマイレージさんの
「オトナになるって難しい!!!」を

橋迫鈴ちゃん
出頭杏奈ちゃん
小野田紗栞ちゃんの4人でカバーさせて頂きました!

この曲可愛くて大好きなので今回歌えて嬉しかったです♡

(大人になるって難しいって今考えれば
今の私にピッタリかもウシシ

私は、前田憂佳さんのパートを
歌わせて頂きました♡
個人的に、前田さんの歌声が好きなので
「真剣勝負ね WAO!」と
「真剣勝負よ!」が歌えて嬉しかったです照れ
ーーーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ!

①キャラメル  でした(^^)

「MOW」モウって言うアイスがあって
このアイス、岸本ゆめのちゃんが
おススメしてくれてそれから
最近は、このアイスばっか買っちゃいます!
本当に美味しくて大好き!!!
ーーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズ!!!

久しぶりに使った物があります!
それはなんでしょうか?
①アイマスク
②カラーペン
③虹色のゴム

ひんと!
ブログでは何回か登場してる物!


バイバイ照れ