研修生発表会ラスト愛知での公演でした

やりきりました

みんなやりきりました!!!


皆様に感謝です!

研修生発表会はいつも確実に何かを学べる場所で、改めて貴重な時間だなと思いました

大阪→東京→愛知
どこかに1度でもお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!!

今日は先週までとは衣装が違って、秋ツアーのモノクロの方の衣装を着ていました!!
その衣装の中にHONEYのロゴが!!!🐝🍯❥

飯窪春菜さん、
ご卒業おめでとうございます!!

昨日の日本武道館でのライブ見させていただきました。
飯窪さん、めっちゃ綺麗で
でも可愛くて、、ずっと目で追っていました🤤

飯窪さんみたいに人から認められるオシャレになれるよう頑張ります!!!!


チームラボにあったオシャレな装置!!笑
飲み物やさんにありました。


今すぐ寝ないとダメそうです。。

きしもとゆめの