たかが世界の終わり


映画も好きやったし、音楽も好きで
使われている曲をめっちゃ聴いてます


Home Is Where It Hurts/Camille
これから始まる1つの家族の小さいような大きいような物語にピッタリで、サビの「home」という歌詞から始まるあの部分がすごく虚しく哀しい心の叫びのように聴こえてしまいます。

Une miss s'immisce/EXOTICA
これはすごく印象に残っているシーンに使われていた曲で、この曲を聴くだけでそのシーンが頭の中に流れるんですよね。観た人にしかわからないでしょうから、、ぜひ映画を観て欲しいです。

Natural Blues/Moby
ラストエンドロールの時に流れていた曲です。心にぽっかり大きな穴が空いた状態の私にこの曲がすごく刺さりました。あと、普通にかっこよすぎますよねこの曲。


この3曲を中心にサウンドトラックを聴いています!!!!



かっこいい黒猫😼

1枚目は良かったんやけど、、、


2枚目、、ピントが背景にあってた!笑笑

黒猫よ、すまない!!


 

今年!初めて2部に出演致します

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~



楽しみましょうね〜!!!



きしもとゆめの