そういえば
この前我が家に

加湿空気清浄機が届きました〜キラキラ

サンタさんからの贈り物ですサンタ

自分の部屋に居る時はもちろん
夜眠っている間もずっと始動させていて
かなり空気が綺麗に澄みました!

嬉しい!!

あとね、

加湿空気清浄機のおかげである間違いに

気付く事が出来ました!


清浄機の事をずっとね
せんじょうき"と言っていました。ポーン


"じゃなくてせ"なのに、、、笑

それだけではありません
これをキッカケに
よーく考えたら

住所の事も、、
じょうしょではなく
じゅんしょって
う"ではなく
ん"って発音していた事に気付きました。


って言いたがり問題発動チーンハッ

正しい日本語を勉強したいと思いました鉛筆

ポンコツな私ですが
これからもよろしくお願いします。笑

ちなみに、、
私と同じ間違えをしていた方いますか??

共感者いるかしら?笑

(多分いない)


むーー顔?

キリッとした顔?

男顔だなって最近思います。ウシシ


ではまたね〜


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 

メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)


2019.2.22 メジャーデビュー日当日流れ星

つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


2019.3.10〜5.26

注意予定は今のうちから開けておいて下さい注意
お待ちしてますわんわんあしあと

詳しくはここから


大好きすぎる〜クローバー