先日、舞台「遙かなる時空の中で3」を
観劇させて頂きましたキラキラ

お話は
源平争乱期真っ只中!
平安時代が舞台だったので
タイムスリップしているかのような感覚になり
役者さんの立ち振る舞いや
殺陣のシーンなどドキドキワクワクしながら
見ていました。

とにかく、、
殺陣がかっこよすぎて
舞台を観ている事を忘れてしまうほどでした。
自由自在に剣を扱われていてすごかったです。。


そして吉川友さん!!

普段、何かとお茶目、、、?で
笑顔がキュートな吉川さん。

(楽屋でスイカを食べていた時、
気づいたら吉川さんが隣にいて
パクっと一口食べられていました。笑
一瞬の出来事でしたが可愛いかったです❤️)

普段のイメージとはガラッと変わった
女の子だけど強くて頼もしい主人公を演じられていました。

セリフ量も殺陣も動きもかなり多く激しく
常に走り回っていられましたが
息が切れる事なく最後まで
「春日望美」を演じていてすごくカッコ良かったです。

八葉のみなさんも
一人一人のキャラクターがかなり個性豊かで
どのキャラクターも好きになりました!

クスッと笑えるところもたくさんあり
アドリブなども勉強になりました。

みなさんもぜひ観てみてはいかがでしょうか??

12月14日〜12月16日まで
大阪  サンケイホールブリーゼ で行われますキラキラ


さて、今日は収録DAYでした!

少し時間が空いたので
一人でプラプラコスメとか本とか見ていましたが
座りたくなり、大半カフェで座って過ごしました。笑

Acid Black Cherryさんの

Recreation 3というアルバムを聴きながら
キラキラ

ジャンル問わずいろいろなアーティストさんの
楽曲をカバーされたアルバムですが
自分の曲のように歌われていてすごいです。

どの曲も好き!

耳が癒された時間でした。


ではまたね〜


めっちゃ見られてる。汗笑