みなさん、こんばんはーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



今日は、おでんだよ🍢山岸理子です!



今日は、頭を使った日でした!

歌ったり踊ったりしただけなのに!!

特に、ダンスは振りが細かく難しくて
めっちゃ集中しました!

だからか、レッスン終わった後、
いつものレッスンの倍くらい
わーー!疲れた!ってなって
スタジオで寝転がりました😆

帰りの電車も、気を失ったみたいに
爆睡してました!笑



だから、今日は、FNS歌謡祭みて、
ゆっくり寝る!!!

歌番組、だいすきーーー♪♡




最近、一気に寒くなったよね!

風邪が流行ってるみたいだから、
みんなも気をつけようね!



あっ!そうだ!
お正月のハロー!プロジェクトコンサートの
練習も、そろそろ始まるよーー!
たのしみ!

もう年末やーーー!早いなぁ!🤨



~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 

〜みかん〜

☆12月16日   Zepp   Nagoya


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日~1月1日  中野サンプラザ


p.s

寒い日は、すぐお家に帰りたくなっちゃう。

ストーブ、こたつ
ホットカーペットがあるからね!!

こたつ入りながらのアイスサイコー!🍨




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))