こんばんはっ

小片リサです(^O^)


先日のお話ですが...

シリーズ 舞台化10周年記念企画

観に行かせていただきましたナイフ

遙かシリーズの舞台を
観させていただいのが、今回で2回目!

2016年の
「遙かなる時空の中で5 風花記」以来でしたハート

何度観ても、やっぱり殺陣に圧倒されますハッ

八葉の方々はもちろん、
吉川友さん演じる春日望美のアクションも
本当にカッコ良い!!!

いや、出演者の方々、全員すごすぎる!

アクションだけでなく、
ストーリーも素晴らしいです流れ星

望美の勇敢さ、観ていてワクワクするし

八葉もそれぞれの想いがあり、
それを全部観れるなんてすごい!!

元々ゲームの中のお話ですが、
私はやったことがなくもやもや

それでも、ものすごく楽しめますっ


カッコ良い殺陣を観たい、
恋愛のようなドキドキを味わいたい、
昔の日本を体験したい、

なんて、どんな理由で観に行っても
120%、感動しますよピンクハート

12月14日(金)〜16日(日)
大阪のサンケイホールブリーゼにて
行われていますので、
行ってみてはいかがでしょうかキラキラ



吉川友さんとハート


今日は撮影をしてきましたカメラキラキラ

合間の時間、秋山眞緒ちゃんが持ってきていた
トランプを使って遊んでいたんですが、

調子に乗った私は、
覚えたての低クオリティなマジックを
披露させていただきましたピエロ

低クオリティどころか、
タネがバレバレだったんですが←←

そのあと、
まおぴんもマジックをしてくれました!

まおぴんのマジックも、
まあ低クオリティでしたよ(笑)

お互い様ですハッ

そんなところがまたおもしろくて、
楽しかったです流れ星


今夜24時からは
放送日です!!!

聴いてくださいねっ


では

小片リサ