寒いですね〜
今日とくに寒かった気がする‼︎

寒い日は毛布にくるまって生活したくなるw
そんなことはできないですけどね、、

おねーちゃんが
日本一辛い
黄金一味をおみやげで買ってきてくれました〜
辛かった!でも美味しかった!
辛いものを食べたっけ体があたたまるから
寒い日にいいです


あ、おみやげとか買う時
どんな事気にして買いますか?

私さツアーとかで色んな地域行っておみやげ買って帰るけどいつも同じ感じになるのw
おみやげ買うセンス皆無です、、、😭

粋なおみやげ買って帰りたいw

でもおみやげって貰えるだけで嬉しいのかな??



この間、
遙かなる時空の中で3

のゲネプロを観劇してきました!!

あらためて、舞台って素敵だなって!

迫力がすごすぎました、、!!

殺陣、それぞれの役のかっこよさ
溢れていました!!!


もう惹きこまれるの!☺️

吉川友さんの演技の声がとてもいいんです!
みにいってみてください!
最高ですよっっ



私よくYouTubeで自動再生してmvきいて
いい曲あったらめちゃ聴くんだ〜
おすすめ曲です
Golden Child「LADY」
APRIL「YES SIR」
100%「Summer Night」
曲を好きになるので幅広く聴いてます😉 


昨日、コメントに書かれてたの調べてみたり聴いたりしてたら楽しくなって
時間すごいたってた!
好きなものに没頭してると時間経つのが早い!

気になる曲、グループあったから
お話したい!ww

野球ボールしたっけ野球ボール