みなさーーんこんばんわ😊😊
お肉が食べたい秋山 眞緒!

今、とてもお腹空いてますwww

今日の発見、、、笑笑

私のアウター口まで暖かいウインク
なんか、閉める所ありましたw
寒い時は、☝︎こーしよっとぶちゅー


今日は〜
研修生発表会in東京 でした!!!

あと残り、名古屋公演なんて早いですね🙋‍♀️
名古屋千秋楽も全力で頑張りたいと思います!

今日の公演もすごく楽しかったです〜
たくさんの方が来て下さっててペンライトが綺麗でしたキラキラ
うちもペンライト欲しいなぁ〜www

そして、コーナーではMCを夜にやらせて頂きました!!

今回で2回目、楽しく話せてそして
研修生のみんなの事をたくさん知れました!
意外な一面もいっぱいあって🤭ピンクハート
あと、みんなかわいい!!!目が足りんーw


小野琴己!

おのことも、すごく面白くてその面白さがMCで出ててもっとたくさんの人に、面白い所も見てほしいです😂

あ!あと最近おのこと  と、遊びに行けてない😭
また遊びに行こーね(^^)


ごめんなさいブレました🙇‍♀️w

今日、ききちゃんが
赤い帽子に赤いトップス、、、、

あれ?うち意識?照れ
あー!!ありがと😊
秋山 眞緒は浅倉樹々の事スキよちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ーーーーーーーー
この前のクイズの答え合わせ!

私が行った場所は、①アウトレットモール
でした(^^)(^^)
服も買えて満足♡
みなさん当たりましたか??

ーーーーーーーーーーーーーーー
クイズ!!!

なんだか久しぶりに感じるw

今日の帰り道、あるメンバーとたくさん話して楽しかったんです
それは誰でしょうか?

ヒント、、つばきのハートハートハートハートハートハート
ーーーーーーーーーーーーーー


おやすみなさーーい😴
あ、お腹空いたウインク










(2日連続アンジュルムさんが夢に出てきたよ😚)