今日は、雨ノ森 川海の
前田こころちゃん!!

こころちゃんの事
私は勝手にころろちゃんと呼んでます
いつからだろ?、
あのね、ほんとに美形!!
あと透明感あるし目の色が綺麗で吸い込まれそうになる!🥰
ショートも似合うなんていいですよね〜〜


2枚目〜
10月と11月生まれの誕生日をお祝いしてくださってケーキ食べてる時に撮りました
ガトーショコラ?のケーキだったんだけど
美味しかった🥳


昨日ねプロ野球の珍プレー好プレー大賞みたの
たくさん笑いました🤣

私の中の珍プレー大賞は

北海道日本ハムファイターズ
横尾俊建選手です!
みましたか〜?


最後に
私おすすめの曲書いておきますね

前に言ったのは
SHINeeさんの「Keeping love again」
この曲はずーっときいてます
あとは、「Replay」いいですよ

Rainbowさんの「Whoo」
個人的に曲も好きなんですが
キムジェギョンさんが美しすぎて
惚れました😍
みたらわかります!この気持ち

SEVENTEENさんは
すごくいい曲が揃っていて
リピートしてきいてるのは
「Hello」
Run to You」
Thinkin' about you」です!
いい歌いい声!


Red Velvetさんすんごく気になってたんですよ!!!!
おすすめの曲ありがとうございます😊😊

野球ボールしたっけ野球ボール