🍋ふるーつが食べたすぎて、買ってしまったさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)



 



昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊

 
BOMB」の感想もありがとうございます!!


みんなちぇっくするのが早いのね笑


嬉しすぎます😆


まだちぇっくしてないよーって方は、明日のお仕事の前とか時間があるときに、 


ちぇっくよろしくです🙇‍♀️


あ!ロケの様子もみてくれましたかー??


さおりは、もちろんみましたよっ😏


ぜひ、まだオンエアの予定はあるのでその時もみて下さいネー。。


また、コメントしてねーん📝






     



今日は、とーきょー🗼で、研修生発表会がありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


今日ね、いつもの研修生発表会の東京よりも、


みんなのお顔と応援している姿が、はっきりみえたんです!!!!!


楽しそうにしている姿をみると、さおりまで幸せになっちゃいます❤︎


今日きてくださった方、さおりどうでしたかー??


なんか、今日すーーーっごく楽しかったの✨


これっていいことだよネ。


もっと、こうやって楽しいことが増えるといいなーーーーー


ぜひ、今日の感想もまってるねーん♪








きいてーーーー


さおり、バースデーイベントの練習をするためにカラオケに行ったんです。


結構長い時間うたったんだけど、


その時につばきの曲もたーーーっくさんうたったの!


もうね、アルバムの曲とかも入っていて、


まだ披露していない「帰ろうレッツゴー!」も入っていたので、うたっちゃいました😏


はやく、ライブで歌いたい!!!


あとね、なんかわからないけど「表面張力」を何回もうたいましたっ。


気づいたら、6回連続でうたってたの笑笑


なんか、歌詞も曲調もいいなーって思って


だんだん感情的に歌うようになってくるんです笑


改めて、つばきの曲は良い曲だらけだなーって思いました♪


バースデーイベント、がんばろーーっと!










今日は、ハロプロ研修生の小野琴己ちゃんと撮った写真です♪


歌声がかっこよくて、今日も面白かったです笑笑







告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

でこだしさおりんの写真。

また載せるから、今日はこれだけっ!!





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡