みなさん、こんばんはー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



「今日から俺は!!」今日で、終わっちゃうの
寂しい、、、山岸理子です!



今日は、Zepp   Tokyoにて

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 

〜みかん〜


でした!!!

盛り上がりが凄かったです!!🔥

私も声援に負けないように頑張りました!

来週の16日、名古屋にて千秋楽です😂
全力で頑張りますっ!



ここで。
米村姫良々ちゃん大好き人間こと、
谷本安美さんの、舞台裏プチエピソード。


きららちゃんが、通りかかったら

あみが、

「…きららちゃん、今日の髪型可愛いね。」

って、私と話してたのに急に、

ちょっと声のトーン高くして、声を作って

しかも、ちょっと照れながら

照れ隠しで、

自分の太もも叩きながら言い出して

笑いました。笑笑😂😂😂




一方、きららちゃんは、
サラッと返すのが、また面白いのよ~。
このコンビ、好きです。見守っていたい。


あーー、文字じゃ伝わりにくいな、、、

ほんとに面白かったの。😩

あーー動画に残しておきたかったなぁ、、

みなさんに伝えたい。。。


この他にもたくさんあるんだけど
あみが可哀想だから、やめときます✋🤐


でもこれだけは、いえる。

谷本安美は、ガチです。






お待たせしました~👏🏻
研修生のみんな~(//∇//)\


松永里愛ちゃん💗
積極的に私の所にも来てくれて、
コミュニケーション能力高いな!って
思いました!!
いつも、さりげな〜く手を繋いできます🤝
可愛い……♡



窪田七海ちゃん💗
いつも、ニコニコしてるイメージ!
舞台以来、目が合う度、満面の笑みで
笑ってくれます☺️この間、後ろ姿みて
この髪の綺麗な子誰だろうって思ったら、
ななみちゃんでした!



金光留々ちゃん💗
研修生のMCをみてると、ハキハキ喋る子
なんだなぁって!でも、前にたくさーん
質問攻めされたの覚えてる!!笑
あと、歌い方がすごく落ち着いていて
好きです!




~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 

〜みかん〜

☆12月16日   Zepp   Nagoya


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日~1月1日  中野サンプラザ


p.s

つばきの今日の私服、
チェック率高めだった🤗
ちなみに、わたしも~~!!

あ!部屋のこたつ布団、
赤のチェック柄が良くて、
昨日買ってもらいました♡

チェック柄好きみたい、🤘😎🤘



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))