みなさんこんばんっわ!
今日も朝から学校頑張った
ダンボ 秋山 眞緒です〜照れ


ディズニーの話させて下さい、、

私、「トイ・ストーリー」めっちゃ好きで前にも書いたんですけどDVDも何回みたんやろ?ってくらい見てます(^^)
今でも、見ますよぉ〜!!
私の兄も大好きで、にぃにぃの部屋に色々飾ってたりするんですグラサン

前ディズニーランド行った時、トイ・ストーリーのぬいぐるみ欲しかったんですけど我慢しましたニヒヒ次行った時は欲しいなぁ〜
いつか、全部ぬいぐるみ揃えてみたいほっこり


ディズニーランドにある「バズ・ライトイヤーのアストロバスター」に前乗ったんですけどこれ私得意なんです!
バンバン撃つ系でポイント貯める感じのやつなんですけどめっちゃ好きなんです照れ

ディズニーの話したら、また行きたくなる!
次はいつ行けるかなー(^^)

あれ?私違う所見てる?ww
みなさん気にしないでてへぺろ

ハロプロ研修生の松永里愛ちゃん♡

前よりお姉さんになっててびっくりしたよ!
パフォーマンスも、格好良くてついつい目がいっちゃうよ〜
歌声も大好き😘
日曜日、みんなと会えるのが楽しみですっ


昨日のクイズの答え合わせ!

食べたケーキは、、、
②チョコレートシフォンケーキでした

初めて食べた感じがしましたっ
みなさん好きなケーキとかありますかー?
私は、アイスケーキってゆうのがすき!
あとは、チョコとか!!

ケーキは別腹照れ
ーーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズ!!!

ある所におでかけに行きましたっ
そこはどこでしょうか?

①アウトレットモール

②焼き肉

③宇宙飛行機

あははwみなさん当ててみて下さいっ
今日は、勘で!
ーーーーーーーーーーーーーー 



今日は、学校でたくさん字書いたから
手が疲れたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でわ!またね(^^)