みなさん、こんばんはーʕ•̀ω•́ʔ✧



お腹すいた!山岸理子ですー!



昨日のブログ、
みなさんありがとうございました♡
本人をみるっていう方が、ほとんどでしたが
場所にもよりますよね~!
推しメンをみて、みえなくなったら
モニターとか見るんですかね!
参考になりました!!!🙇




昨日は、岸本ゆめのちゃんと
ご飯とショッピングに行きました🍽🛍



わたしの誕生日プレゼントを買ってくれる
らしく、ゆめのオススメの古着屋さんに
行きました~

店員さんとたくさん選んでくれました☺️

ありがとう~!今度着て載せますねぇ🌸

楽しかった!また行く約束しました🤞🏼


あとびっくりすることがあってね!!
二人で歩いてたら、サンタさんから
お菓子の飴をプレゼントされたんです💖

わーーい!嬉しい!!🍬🍭

クリスマスだなァって気分になりました♪
そして、心が温まりました!!





からのーー!

映画「十二人の死にたい子どもたち」
の、試写会に行かせて頂きました!!

内容は、まだ言えないのですが、、

深く考えさせられる映画で、
命の大切さを再確認できました。
あと、出演者のみなさんの
演技に惹き込まれました!!✨
とても魅力的でした!!!!

この映画は、来年の1月25日公開です!!
ミステリーが好きな方は、ぜひ!
今、悩み事がある方は、ぜひ!
興味をもって頂いたら、ぜひ!
劇場に足を運んでみてはいかがですか??☺️




そのあとはーー!
アンジュルムさんの舞台
「アタックNo.1」を観劇させて
頂きました!!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐

アタックーアタックーなーんバーワン!♪

あの歌が、頭に浮かびます!!💭

こちらも、まだ千秋楽終えてないので
内容言えませんが、、、

青春全てを、バレーにかけた
熱いハートをもつ高校生たち!!!!!!

和田さぁぁん泣ってなりました!笑

和田彩花さんと、上國料萌衣ちゃんの
掛け合いの演技だったり、

室田さんの個性強めなキャラだったり、

りかこはいつも気の強い役やってるなぁと
思ったり、笑←

もっとたくさんあるけど、
そんな感じで、個々の個性も楽しめる
舞台でした!!!あと、みなさんの歌の迫力
が半端ない!!歌声綺麗ですごかったです!
この舞台をみて、原作の漫画を読みたく
なりました!!!

千秋楽まで怪我ないよう、
頑張ってください🏁💕





~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日~1月1日  中野サンプラザ


p.s

そろそろこの日のお話しようかなぁ♪

ちなみに、
この写真は、集合場所にいったら、
秋山眞緒ちゃんが飛びついてきて、
そのあと、小野田紗栞ちゃんも
飛びついてきて、
駅の改札前でこうなりました。笑




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))