また、新たな呪文を覚えたよ

って言うメレブ(ムロツヨシさん)が好きです

好きな呪文はチョヒャドとヒャダコリです

勇者ヨシヒコおもしろい〜🥴🥴


この流れで

メレブさん、その呪文僕にかけてください

ってすぐにかけてほしがるヨシヒコ(山田孝之さん)もめっちゃ好き

ムラサキ(木南晴夏さん)もダンジョー(宅麻伸さん)もみんなサイコーなんです!!!



この前小野琴己ちゃんとご飯行った時もオススメしといた〜笑

おのことからオススメされた映画とかも観るの楽しみです😍



最近は「クリスマスクロニクル」を観ました

研修生発表会の帰り、寝ている人が多かったけど
私は一睡もせずにこれを観てました

本当に幸せな気分になれて、、サンタさんはいるんだと思い始めたんです


その信じる気持ちが伝わったのか、、、

昨日山岸理子ちゃんと歩いていたらサンタさんがいました!!!!

メリークリスマス?って言われたから
メリークリスマス!!って言ったら
クリスマスクロニクルでもサンタさんが持っていた赤と白のキャンディケインをくれたんですよ!!!

幸せ〜〜〜🤶❤



幸せ〜〜〜〜〜🥰🥰

昨日の夜はアンジュルムさんの舞台「アタックNo.1」を観させていただきました

終わったあとバタバタしてる中
竹内朱莉さんが来てくださって🥳🥳🥳
写真撮ってくださいました🥴🥴LOVE♥

内容は言えませんがーーー
和田彩花さん可愛かったな〜🤤💓
物語を見ている時は、和田さんには見えなくて、、それは皆さんそうですよね
普段とのギャップが凄すぎて、、!!!

今のつばきでもいつか舞台やりたいな〜って気持ちになりました!!!!

千秋楽までお体に気をつけて頑張ってください!!!!



新しい絵文字を使いたがる岸本ゆめのでした!