続き〜〜

今日はたくさん写真載せますね!!!                    

たくさん食べて



たくさん笑って

たくさんかぶりものして


すごーーく充実した日になりました!!!

この4人は結構自由人が多くて
やりたい放題な感じで

もうほんとに楽しかった🥰

また行きたいな〜

そして、コメントでおすすめのものとかアトラクションとか
教えてくれてありがとう!!


ちなみにね、乗り物

計12個!

12アトラクション乗りました!!!!

こんなに、乗れるのあまりないって
ディズニーいっぱい行ってるりことさおりんが言ってて

得をした気分☺️


昨日は、鈴木愛理さんの
ライブを観に行かせていただきました!!

会場がもう幸せの空間に包まれてて
すごかったです!!


鈴木愛理さんのように魅力的な女性に
なりたいなーって思った日でした
めっっちゃ可愛かった🥰🥰



                           野球ボールしたっけ野球ボール