こんばんはっ

小片リサです(*^o^*)


昨日は、Zepp Tokyoへ流れ星


観に行かせていただきました!

鈴木愛理さんのライブ、
実は、今回が初めてだったんですが...

アルバム「Do me a favor」
めちゃくちゃ聴いているので
知っている曲もたくさんありグリーンハート

無線対応ペンライトを持って、
しっかり盛り上がってきましたーーピンクハート

「PARALLEL DATE」の世界、
ニヤニヤしちゃう場面もたくさんあって
すごく幸せな時間だと思いましたっ

そして、もちろん
鈴木さんのパフォーマンスも
本当にカッコよくてかわいくてキラキラ


今週末、つばきファクトリーは
で、同じステージに立たせていただくので

そんなことも考えながら、
勉強させていただきました鉛筆

到底及びませんが...
それでも、鈴木さんから学んだこと
活かせるように頑張ります炎

みなさんお待ちしていますっ


今夜19時からは、
サッカー天皇杯 準決勝でしたキラキラ

浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ

結果は、0-1と
鹿島が負けてしまいましたが...

勝っても負けても、
絶対におもしろいゲームだったはずハッ

浦和レッズとのゲームを観戦しに行くのが
今の目標です流れ星




いつかの梁川奈々美ちゃんとブルーハート

聴いてくださいねっ


では

小片リサ