昨日は、現在行われている

鈴木愛理 LIVE TOUR 2018 “PARALLEL DATE”を

観にZepp Tokyoへ行かせて頂きましたハッ


鈴木愛理さん!!!♡


可愛い"とカッコ良い"と大人っぽい"と…
いろいろな鈴木さんが詰まっていて、、
でもそこにプラス、ソロデビューをし
新しくなった鈴木さんを感じ
°C-uteさんの頃とはまた違った
鈴木さんを見る事が出来たと思います。

特にバラードを歌われている時の
声とか表現が、全然違くて鳥肌が立ちました。

PARALLEL DATE

という事で、、鈴木さんとデートしているような
気分にもなれて、、、♡

あっという間の公演でした!
なんであんなに可愛いのでしょうか、、デレデレ、、



あとはなんといっても
バンドの皆さんとの息の合ったパフォーマンス。

楽しそうだなぁってすごく思いました。。!

楽器の音が直に聞こえてきて
私自身もテンション上がりましたし
勉強になりました。


そして
私達も今週の日曜日に

Hello! Project研修生発表会2018 12月 ~みかん~でZeppTokyoのステージに立つので、

イメージトレーニングしながら見させて頂きました。


広いステージをどう使ってパフォーマンスするか、、


楽しんで頂く為には、、、


成長するためには、、


考える事はたくさんです。^^



皆さんぜひお越し下さい!!




山岸理子ちゃん〜


今日は1月25日公開の

映画「十二人の死にたい子どもたち」の

試写会を観に行ってきました〜


すごく気になっていた映画だったので

見れて良かった。


詳しくは言えませんが、、

自分と年齢がさほど変わらない

演じる役者さんの表現を見て

すごいなと思いましたし見入ってしまいました。


みなさんも機会があれば是非

観てみて下さい、、!



さて、今日はもう一つ勉強をしに

ある所へ、、、キラキラ



ではまたね〜



Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜

1月2日、中野サンプラザにてスタートします!

お待ちしています!詳しくはこちら


ps.

ジェラピケの福袋
人気すぎて、、敗北、、泣笑