🍋9時間も寝てしまった、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)
 




昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて嬉しいです!!!!


これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️


そうー着物着たさおり綺麗でしょーー笑


たにやん(谷本安美ちゃん)にも、言われました✨

ってことでーーー


オンエア、楽しみにしていて下さい♪


いろんな表情をしている、さおりをみてネ。


また、コメントしてねーん📝










昨日はーりこ(山岸理子ちゃん)とあみとまおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)と一緒に、


ディズニーランドに行ってきましたーー✨


急遽決まりました。笑笑


結構前から話してたんだけど、ノリでね!


結局前日の夜にも決まってなかったんです笑笑


当日に決まり遊びに行きました!!!!


このメンバーだと、みんなゆーーっくりしていて急遽決まることが多いんですっ。


午後から行ったから、5個くらい乗り物乗れたらいいなーって思っていたのに、


10個以上乗りました笑笑


びっくりだよねーーーー


あとね!さおり、冬のディズニーランド、久しぶりだったんです!!!!!


だから、すーーーっごくテンション上がりました😏




写真も、たーーーっくさん撮ったのでちょっとずつブログに上げていきますネ。


チュロス食べました🤤




季節ごとに味変わるから毎回食べたくなっちゃうよね、!





とーにーかーくー


ディズニーに行くことができて良かったです✨


楽しすぎたーーーー😆


みんなは、最近どこに遊びにいきましたかー??


あ、最後にこんな写真を載せてみます⬇︎



 
なんともいえないよね笑笑


スター・ツアーズすきちゃん❤︎






告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ディズニーモチベ高め!!!!!!

おまけ

デート感ある写真をどうぞっ

さおりとデートにきたら、わがままたくさん聞いてくれますか??




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡