昨日は私の自己満ブログに
付き合って下さったみなさん
ありがとうございました。笑

嬉しい事に
僕(私)もロック好き!と
共感して下さる方がたくさんいて
コメントを読みながらテンションが
かな〜〜〜り上がっていました虹

話し合いたいほどですよ。。

嬉しすぎました。。

ただ私の知らない世界もまだまだあったので
みなさんがオススメしてくれた
アーティストさんの楽曲聴いてみます。

ありがとうございました〜〜

ちなみに父は
hideさんの大ファンですよっ

私は現在勉強中です。


そ、し、て、、

昨日放送されたBSスカパー!
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」に
つばきファクトリー出演させて頂きました。

4thシングルの
「今夜だけ浮かれたかった」を
歌わせて頂いたり、、、

トークコーナーでは
個人的にかなり嬉しい事がありました。。

涙が出た。

↑本当に


Acid Black Cherryさんのお話をさせて頂いたのですが、その時にyasuさんの写真と喋っている私が
同じ画面に映るという、、、。

家族も一緒に見ていましたが
かなり喜んでいました。笑
神的存在なんです。


尊敬しています。


頑張る気持ちが倍増した昨日でした。笑


ではこれから
とある所へレッツゴー!です!

まだ
帰ろうレッツゴー!じゃないんだ!笑