みなさん、こんばんはーv(・ε・v)



お友達に会えて嬉しかった山岸理子です!



今日は、高校のお友達と久しぶりの再会!!

お互い、他の人とはちょっと違う活動を
してるからこそ、分かり合えることとか
あって、ずーっとおしゃべりタイム笑


学校との両立もがんばってて
凄いなぁと思います。


とっても優しくて
いつも相談とか全然のるよ~!って
言ってくれるんです😂

ありがとう~~!!

また遊ぶ約束しました🤞🏼


今度、お正月の
ハロー!プロジェクトコンサートも
観に来てくれるみたいです♡



~~~~~~~~~~~~~~


みんな去年の今日は、
なにをしてたかしってるー??

日本有線大賞の日だったんだよーー

当日は、よくわからない感情で、
涙が止まらなかったっていう思い出、、

あと、リハーサルから本番までの時間が
長くて、お菓子パーティーしてたなぁ!

あれから1年かぁ!!!!

あっという間のような、
そうじゃないような。。。

わたしにとって、すごーく大切な日💖

これからも、ずっと忘れない!






~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日~1月1日  中野サンプラザ


p.s

寝る前にちょうどやっていた
The Girs Liveを観ました!📺

Berryz工房さんの「ジリリキテル」を
歌わせて頂きました!
この曲は、インディーズ時代からカバーさせて
頂いている曲なのですが、
すごくみんな大人っぽい表情が
出来るようになったなって成長を感じました!
あの時は、どう表現したらいいか
わからなかったもんな~!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))