🍋なんか、眠いのか眠くないのかよくわからないさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)





 
昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


ツアーの感想も、ありがとうございます!


みんなのいい思い出が増えたみたいで、すごく嬉しいです!!!


頑張ってよかったーってなりました✨


そーしーてっ


3度目になるツアーも、行くよー!って言ってくださる方が多くて嬉しいです😆


次は、どんなツアーになるのか、ドキドキとワクワクでいっぱいです!!


もうね、つばきのみんなで次のツアーのタイトルの予想とかしています😏


みんなは、なんだと思う??笑


とーにーかーくー


つばきファクトリーに、これからも会いにきてネ。


また、コメントしてねーん📝










今日は、OSAKAで研修生発表会がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


ついに初日を迎えましたー✨


セットリストにみんなのパフォーマンス、みんなそれぞれの感想があると思います!


みに来てくださった方、さおりの好きな曲わかりましたか??笑


さおりも、研修生発表会だともうお姉さんなので、


お姉さんらしく、かっこいい姿を見せれるように頑張りたいと思います!!!!


次は、東京であります!


まってるねーん♪









今日は、「インスタントラーメンの日」「パスタの日」ですねーーー


さおりね、最近麺類すきなの。


ずっと「らーめん食べたい」って言っています、、


口癖のように笑笑


でもね、パスタも食べたいの!!!!!!


クリーム系のパスタかーあさりが入っているパスタがいいなーーー


どこか美味しいパスタ屋さんないかなー。。


とにかく!


麺類が最近食べたくなるさおりでしたっ笑笑


最近、みんなが食べたくなっちゃうものはありますかー??










今日は、新しくハロプロ研修生に加入した、小野田華凜ちゃんと撮った写真です♪


同じ苗字なんです!!!!!!!


きっとみんなも、同じことを思ったはず笑笑


もうねー「小野田!」って呼ばれていると、間違えてさおりが反応しちゃうということが、


もうすでに起きております。。


これからも、仲良くしてネーーーー


小野田コンビの誕生です♪






告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


 
おまけ

さおきき好きな方が多いので!

どうぞっ⬇︎



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡